FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

USDJPYは週末にワシントンで進展が見られず、下落しています。テクニカルな見通し。

USDJPYは、週末にワシントンで変化がもたらされなかった後に下落し、時計は米国の債務デフォルトへのカウントダウンとなっていました。共和党議員は少なくとも世論によれば、最大の非難を受けていますが、私はこうした世論の8%はオバマケアのスタートに満足しているということも知っていました。サラ・パリンとテキサスのテッド・クルーズはワシントンでティーパーティグループを率いており、交渉において火に油を注ぐ状態で、距離を置く可能性を高めていました。何というごたごたでしょう。

合意は可能であること(そして、議決がそろわない場合でも行くこともできる)を理解し、今週が最も困難な状態となります。1から10のスケールではそれは10となるかもしれません。しかし、市場は「はっきりと分かるまでは」待つことに満足しているようであったため、これまでのアクションがおとなしい状態です。悪いニュースで価格が下がることになり、良いニュースで上昇です。多くが今週何かが起こることを期待していますが、議決がなされる必要がありました。だれもティーパーティがどこまで行くのかは分かりません。中間で上下に揺さぶられるトレーディングが期待されています。

 

テクニカルな観点では、USDJPYの価格はトレンドラインサポートの下に落ちていました。(現在98.160レベルで、下落しています。)時が経った結果としてそれが実際下落しました。

98.11レベルでの最初の1時間に一日の安値に達しました。このレベルは9月20日のピークからの下落の50%を表しています。(上記1時間足を参照)。9月11日の高値から10月安値への下落のブレイクされた38.2%リトレースメントは98.105のそのエリアにあります。(以下の日足チャートを参照)そのため、市場はうまくサポートレベルを維持しており、このレベルは今日の朝のアクションからの重要性を増しています。下にブレイクすれば、次の主要ターゲットである97.86と97.76(100時間移動平均)でさらに下落のモーメンタムとなるはずです。その下にブレイクすれば、97.50での200時間移動平均(上記チャートの緑線)は次の主要ターゲットになります。

今日のトップ側では、98.50レベルでの100日移動平均に向けた動きに次ぐ九98.32でのブレイクされたトレンドラインの上への戻りに注目してください。9月高値からの下落の50%は98.58に来ています。こうした2つのレジスタンスレベルは先週のトレーディングで保持されています。上への動きは次の主要ターゲットの99.057でさらに上昇するために必要となります。

——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。そのような全ての助言サービスと同様、過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*