FXDD日本語サポートブログ
help desk software

バーガーキングでランチしました

日にち:12月02日(金曜日)
時間:午前7時10分
天気:冬な感じ
投稿者:寺田真里子

あああ・・(´・ω・`)ショボーン
もう12月になっちゃいましたね。
2011年が終わってしまいそうで悲しい!!
一日一日は早すぎて早送り人生な気分です。
でも冬は嫌いなのでいっきに4月くらいになってほしいw

昨日は久しぶりにバーガーキングへランチに行きました!
10年前にテロにあった貿易センタービルのすぐ近くにあります。

私は鶏肉専門なのでチキンバーガー頼みました(○^ω^○)

ちょっとこれキレイに箱に入っていてびっくりしました:

しかもすごい美味しかった。
あんまりファーストフード好きじゃないFXDD山崎さん(女性)も
美味しいって言ってた!もしかしたらバーガーキング革命が
山崎さんの中で始まるかも。といいな(o´∀`o)

明日は近所の老人ホームにボランティアに行きます。
また子供たちを引き連れて行くから気合入れなきゃ。
昨晩は地球最後の日の夢を見たのですが、
そんな夢を見てる場合じゃななーい。笑

About the Author

Leave a Reply

*