FXDD日本語サポートブログ
help desk software

抹茶味のキットカット!

日にち:9月16日(金曜日)
時間:午前9時16分
天気:晴れ
投稿者:寺田真里子

おはようございます、FXDDまりべーです!
火曜日午後から木曜日に掛かって食中毒というものに生まれて初めて
かかり、ダウンでした(Ω_Ω)でも今は何となく復帰してきています(⌒_⌒;)
なので今日は会社に来ました。

食中毒になったのは恐らく週末行ったケープコッドで
慣れないものを豪快に食べたから。だと思います。。汗
しかも一緒に旅行した友達も体調不良になったらしいですw

今日はお昼に体に良いうどんをマネージャーと食べます!
週末は実は老人ホームへボランティアは行くので体力を付けねば!p( ̄ー ̄\)☆

おまけ写真:
最近日本へ行った人から抹茶味のキットカットを貰いました。
食べた瞬間「あ、これ。抹茶だ」って思わず言ってしまうくらい
本気で抹茶味でした。日本は美味しいものがいっぱいあって良いなぁぁ・・。

About the Author
  1. ひよっこトレーダー Reply

    食中毒はキツいですよね。
    牡蠣などはよくなりやすい食べ物ですが…
    食べたりしませんでした?

    老人ホームへボランティアに行くのですか。
    まりべーさん偉いです。
    いろんなボランティアに参加してますよね。

    抹茶味のキットカット
    そういえば売ってました。
    ハーゲンダッツのグリーンティーアイスも
    抹茶!って感じで美味しいです。

    • Maribei Reply

      ひよっこトレーダーさま、
      はい、キツかったです><特に貝類は好きじゃないので食べていないのですが、魚介類はちょっと食べたのでそれだったのかもしれません・・・もう多分一生そこへは戻りたくないかもです(苦笑)ところでハーゲンダッツにも抹茶味があるのですか??多分それはアメリカでは売っていないかも。。T_T

      さんたさま、
      コメントありがとうございます。「大人のキットカット」今度日本に行った時に試してみたいと思います。日本ならどこでも売っていますか??

  2. さんた Reply

    キットカット大好きです。
    大人のキットカットってのを食べてみたら予想以上に美味しかったですよ。
    甘さ控えめなので生地の味が堪能できます。最近食べた菓子の中では1番です!

  3. さんた Reply

    2件のスーパーで買いましたので、一般的に売られていると思います。
    地域限定でも無さそうですし
    ↓こんなパッケージです。
    http://d.nestle.jp/kitkat/regular/kk_otona_2.html

Leave a Reply

*