FXDD日本語サポートブログ
help desk software

FXDD子供の日

日にち:5月5日(木曜日)
時間:午前9時
天気:超晴れだけど5月にしては超寒い
日直:寺田真里子

久しぶりの投稿です、FXDD寺田真里子です(*^ω^*)
ブログの更新を放置していましたが生きていますw
さてさて、今日は子供の日なのでマネージャー深野がお菓子をー!

初めて食べました:
「ごはんチップス」

さくさくして美味しかった!
ご飯なだけにお煎餅っぽい感じだった。
納豆とかと一緒に食べれば美味しいと思うw

あとは森永のポテロング:

と、きのこの山、練乳味!


毎日子供の日だったら良いのになぁ・・・笑

About the Author
  1. ひよっこトレーダー Reply

    日本のお菓子ってNYでも普通に買えるんですね。

    子供の日は大人には関係ない日です(笑)

    • Maribei Reply

      ひよっこトレーダーさま、
      はい、アメリカでも日本のお菓子、買えます!
      ただ「じゃかりこ」だけはどこ探してもどこにも売っていないです。アジアの食品を売ってるスーパーとかに電話した事もあるのですが、どこにもありません・・T_T
      子供の日は大人には関係ない日なのですか・・。がーん(笑

Leave a Reply

*