FXDD日本語サポートブログ
help desk software

ニューヨーク、今日も雪

日にち:1月7日(金曜日)
時間:午後5時
天気:雪っ!
日直:寺田真里子

あれれれれーー。
今日も雪が降ってしまいました\(●o○;)ノ

正直もう止めてくれーーって思いました。
今日FXDDで仕事しながら一人で考えていた事:

①『あー。。あと一時間くらいでいきなり夏にならないかな』
②『オゾン層に穴がニューヨークの上に開いて、雪を全部溶かして、
また穴が閉まればいいのに。。』
③『雪の中を半ズボンで走り回ったらどうなるかな。』

まりべーは黙って仕事をしている時、考えてるんです。

まぁそれより。
残念なから①も②も③、どれも実現しませんでした( p_q) シクシク

About the Author
  1. kenken Reply

    まりべーさん。遅くなりましたがおめでとうございます。

    まりべーさんのことだから考えていることの第1位は

    『あー いちごかオレンジのシロップが空から降ってこないかなぁ。。。(じゅるっっ)』

    かと思っていました(笑)。

    本年もブログよろしくお願いします。

    • FXDD Reply

      kenkenさま、

      明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します!
      空からシロップ・・カキ氷( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
      私、カキ氷というものをもう何年も食べていません・・T_T
      やばいです、食べたいです。外の雪食べても安全ですかね。。??

  2. モスモス Reply

    こんばんは!

    ③は、まりベーさんの努力しだいですよ。
    FXDDメンバーで雪上運動会でもしたらいいかもしれないですね。
    みんな道連れ・・って感じで。。

    • FXDD Reply

      モスモス さま、

      雪上運動会、しかもみんな道連れ(爆)
      「一緒にしてー!」って頼んで一緒にしてくれるのはボスの深野さんくらいかもしれないです(笑)絶対「いーよおーやろう」って言ってくれると思います。
      やっぱりやるなら50メートル走。。?

Leave a Reply

*