FXDD日本語サポートブログ
help desk software

ペット花子の話

(。 ̄_ ̄。)ノ こんにちはー。FXDDまりべーです。
今日は家に帰ってきたら、我が家のペット(裏庭に住んでいる)
グランドホッグちゃんの花子、推定3歳、が巣から顔を出していたので
写真を撮っちゃいました(・ε・)

花子には子供の太郎くんもいるんですが、今日は
太郎くんの姿はありませんでした(-ε- )イジイジ

花子はどうするのかなぁーと思い窓からずっと見てたら
どっこいしょって横になって、ボーっと外を
眺めてはアクビをしていました( o^_^o)

本当に良い天気だから私も外でゆっくりしたいな(=´∇`=)
一緒にフリスビーして遊んでくれる人募集中・*:;゚+*;:・*(*゚ω゚*)*:;*+゚;:*・

追伸:明日はFXDD服部さんと段原純のCurrenexデモの口座状況
について書こうと思いまーす!お楽しみに☆☆

About the Author
  1. 自由KATTE Reply

    まりベー先生質問です( ^o^)/ ハイッ!

    なんで花子は関西弁なんですか?(゜。゜)ぽか~~ん

    • FXDD Reply

      自由KATTEさま、

      何ででしょう。。。@_@;;
      まりべー七不思議の一つです(笑)

Leave a Reply

*