FXDD日本語サポートブログ
help desk software

FXDDまりべーの週末の話

昨日、妹がスヌーピーのバッグをくれました:

なんだか雑誌の付録に付いていたらしいヽ(*・ω・)ノ*:・’゚
嬉しかったから今日会社に持って行った!

そして昨日は教会の友達たちとアイスクリームを食べた:

トッピングは自分で選べて楽しいのだー(・∀・)人(・∀・)

なんだか忙しい週末だったけど、楽しかったなぁ。。
なんか最近まりべーはいろいろと悩み事多いんです。
会社とは関係ない事でもね。
結論から言うと私がまだ幼稚なんだろうけど。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
本気で信じてた事がグニャってなると自分に苛立ったり・・
まいっか、って思いたいんだけど、思えないのは私が幼稚過ぎるんですよね。
いつまでも気分は中2じゃこの先ヤバイですね(笑

だから(?)明日は家庭教師の日だし、
生徒にいろいろ話を聞いてもらおうかな。
なんちゃって(笑

About the Author
  1. ロッカー1126 Reply

    悩み、愚痴はここに吐き出してください””\(・_・)

    幼稚じゃなくて純粋なんですよ(-o☆ピカーン!

    まりべーさんが中2なら、僕は19歳で止まりました(゜O゜ 😉

    生徒さん達に癒されてきてください(^O^)/

    • FXDD Reply

      ロッカー1126さま、

      いつもおかげ様で家庭教師には癒されています(笑
      たまにどっちが先生なんだか分かりません!

      19歳いいですね!気持ちが若いのは最高です☆

  2. モスモス Reply

    こんばんは!

    会社もそれ以外もうまくいかないことたくさんあります。
    腹が立ってイライラすることも、悲しくなることもあります。
    信じてたものは分かりませんが、本気だったからイラッっとするんですね。
    信じるのも本気になるのも大事なことだと思います。

    内容にもよりますけどね。。

    いつまでも引きずるのは良くないですよ。。

    • FXDD Reply

      モスモスさま、

      そうですよね。。人生何事も上手く行ってたら
      ありえないですし、逆にツマラナイかも!

      頑張ります★!
      それ以外することはないです・・!

Leave a Reply

*