FXDD日本語サポートブログ
help desk software

SNOWED IN

Completely snowed in -__-;;

な、まりべーです。

昨日からニューヨーク・ニュージャージー大雪 (・Θ・;

今も降り続けています。


さて。

今朝はいつも通りに起き、外を見ると全面雪です。

20分かけてバス停留所まで雪の中を歩き、

(一回だけ転びました・笑)

バスを待つが来ない(´_`。)


会社には朝7時までにか行かないといけないのに、間に合いそうにありません。

そこで何とかしてバスの会社に電話をしたら

「本日は大雪のため、バスはすべて運行停止です」

がーん。=( ̄□ ̄;)⇒

あんなに頑張って雪の中を歩いたのに。。

とりあえず待っていてもしょうがないから

家まで歩いて帰るしかない。。


まだ7時前だったのですが「誰かに知らせなくてはー」と思った私。

いきなりFXDD山崎さんの携帯に電話してしまいました・・・(゚_゚i)

朝っぱらからすみませんでした。。。

そして夜勤の小松さんにも電話をし、また20分ほど

雪道の中を歩いて家まで。


とりあえず家の除雪作業を開始。

いったい何時間雪かきをしたのでしょうか。

全身筋肉痛です( ̄ー ̄;

もうニュージャージーなんていやだー!

雪が降る場所なんて嫌だ、って本気で思いました。

この雪だるまは私とお母さんが

せっせと除雪をしている間、妹が一生懸命作っていました(笑)

About the Author
  1. obu Reply

    まりべーさん、こんにちわ。

    ニュージャージーすごっ!
    私は札幌ですが、ここ2日くらい異常気象で暖かく
    なんと8℃で雪が溶け地面が見えています。

    このまま春にならないかな~
    早くマルタ小屋の200号室にチェックインさせてくださ~い

  2. モスモス Reply

    雪だるまかわいいですね。

    どうせならもっとたくさん妹さんに
    作ってもらわないといけないですね。

    雪だるまパーティー!

Leave a Reply

*