FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 4

Backpack

▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪ お世話になってます、まりべーです!

先ほど夕飯を食べて満腹アンド幸せです☆

もう毎日食べてばっかりで丸くなっちゃいます( ̄_ ̄ i)タラー

というかすでになっているのでしょうか?

誰か助けて下さい…(笑)


私は毎日FXDDへリュックをしょって出勤しています。

そのリュックにはいろんなバッジが付いているのですが、

今日それをしょってマネージャーの深野さんと歩いていたら

「あの映画のUP(カールじいさんの空飛ぶ家)の男の子みたいw」

と言われました。



UPの男の子ってどんな子かって?



こんな子です。

これはリュックをしょい、バッジをたくさん

持ちながら歩き回るのが似ているだけでしょうか?笑

それとも私はこの少年の様に丸っこいのかっっ( ̄Д ̄;)


みなさん、こんな少年のようなまりべーがFXDDの口座開設とか

サポートをしていると今思っていますか?!

それはご想像にお任せ致します(((((((((((っ・ω・)っ



さてさて、今日は深野さんとLUNCHへ行っちゃいました!

行ったのはおしゃれなイタリアンレストラン。

どうしてもチキンとケチャップが食べたかった私…。

でも大人のメニューにはポテトとかチキンとかが無くて、

どれも何だかおしゃれな何とかというパスタばっかりでT_T

結局お店の人に無理を言って、お子様メニューを頼ませてもらいました(o^∇^o)

そして出たのはこれです↓↓(手前が私ので奥のサラダは深野さん)

あぁどうしてケチャップってこんなに美味しいんだろう(≧∇≦)

高級なトマトの料理とかよりずっと美味しいw


今日は深野さんといろいろとお話してしまいました。

日本の事やアメリカの事、深野さんのambition、

FXDDの今後の方向など。

私の感想:

可能性は無限。

愛情と野望を持ってすべてに取り組むのだ(▼▼メ)

About the Author
  1. ひよっこトレーダー Reply

    缶バッジ好きなのですね。
    ストリート系ファッションで
    よく見られるアイテムですよね。
    バイシクルメッセンジャーもバッグに付けてる人いますよね。

    メッセンジャーといえば、ニューヨークは本場ですが
    日本のようにオートバイを使ったバイク便は
    いないのでしょうか?
    日本もメッセンジャーが走ってますが
    まだまだバイク便の方が多いです。
    本場のニューヨークでは恰幅の良いおじさんとかも
    メッセンジャーをやってたりするのですが
    日本では殆ど若い人(20代)しか採用してなくて
    文化の違いを感じます。
    わたしも30超えてからメッセンジャーの門を叩きましたが
    どこも不採用でした。

    それにしても、まりべーさんジャンクフード好きですね。
    わたしも好きなので理解出来ます(笑)

    可能性は無限大。
    いいですね。
    わたしもひよっこトレーダーから専業トレーダーに
    なれるように頑張らねば。

    • FXDD Reply

      ひよっこトレーダーさん!
      コメントありがとうございます!缶バッジ好きですね、私><今はそれほど持っていませんが、スヌーピーのが2つあります!昔はすごく好きで、20個くらい持っていました(笑

      ところで質問ですが、バイク便って何ですか??
      今日FXDDのみんなに聞こうと思ったのですが忘れてしまいました(汗

      そしてジャンクフード好きです(笑)でも野菜も大好きです☆
      ひよっこトレーダーさんの一番好きなジャンクフードは何ですか??

  2. ひよっこトレーダー Reply

    お返事ありがとうございます。

    バイク便はオートバイの機動力を利用して
    書類などの軽い荷物を短時間で
    ピック&デリバリーをするサービスです。
    バイシクルメッセンジャーのオートバイ版です。
    バイシクルメッセンジャーはメッセンジャーバッグを
    背負って自転車でピック&デリバリーをしますが
    バイク便はオートバイの後部にボックスを取り付けて
    そこに書類などを入れて運びます。

    わたしが一番好きなジャンクフードは
    やはりマックですね。
    手軽さと値段の安さと腹保ちの良さで
    ダントツです。
    そのかわり、太りますけどね(笑)
    ポテトの脂質が高いので。

    • FXDD Reply

      ひよっこトレーダーさま、
      バイク便情報、ありがとうございます!勉強になります。。
      つまり配達サービスをバイクでするのですね。。!

      なんだかすごくかっこいいかんじがします!
      バイクで配達しながらヒーローに変身しそうです(笑

Leave a Reply

*