FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

歯医者さん。

こんにちは。FXDDまりべーです。

今日は悲しいので短い投稿ヽ(´o`;


今日は会社の後、歯医者の予約を入れてありました。

頑張っていかきゃ!と思い、FXDDを出る時、

山崎さんとまきさんに「がんばれ~」とまで見送られ。


結論から言うと歯医者さんに勇気を出して行ったのに治療を

してもらえませんでした( p_q)エ-ン また3週間後に

来いとの事。。


まぁでも頑張って行ったので自分にご褒美っ(>_<、)

と思い、近くにある日本語の本を売っている書店で

漫画を2冊購入(*^0゚)v ィエーイ☆彡


家に帰って1冊目は読破し満足v(。・ω・。)

2冊目読んでたら。。。。




あれ。

この結末知ってるかも。。。




がーん。


これ。。去年買って、もう持っている漫画でした。。

(((ρT-T)ρ

About the Author

Leave a Reply

*