FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 6

深野さん:禁煙宣言

(-o-)y-゜゜゜゜゜

禁煙宣言は私、まりべーではありません(笑

マネージャー深野さんですo(^ー^)o


まずはCasual Smokerになるそうです!深野さんに聞いたところ、

これは、人とに付き合いのみでしか煙草を吸わない、らしいです。


煙草を吸わない私にはやめる事の大変さのかけらも

多分分からないと思います。。でも私の母はこういう大変だと

分かったいながら、志を掲げるのはすごい、と言っていたので

私は深野さんの応援をします!頑張ってください!

ブログ読者の皆様も深野さんを応援しましょう!


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

About the Author
  1. 応援します Reply

    頑張るあなたを応援します!

    • FXDD Reply

      応援しますさん、
      コメントありがとうございます!一緒に深野さんを応援しましょう!!

  2. そらまめ Reply

    今日一日禁煙が成功したと喜んでいましたよ。
    オフィスの皆さんも励ましてあげて下さい。
    この際小松くんもやめてみてはどうでしょう?

    • FXDD Reply

      そらまめさん!
      二日目も禁煙成功らしいです☆
      癖は24日間しなければ直るとどこかで聞いたので、禁煙もそうなのでしょうか?
      「小松さんもついでにやめませんか作戦」、実行しようと思いますので、その際は応援よろしくお願い致します!笑

  3. WILL Reply

    こんにちは

    深野さん「禁煙」応援しますよ。。
    頑張ってください。

    私も昨年「禁煙」に失敗しています。。
    懲りずに2010年元旦からまた禁煙パッチを貼り
    本数を減らしています。(1日4本)
    タイのお土産のマルボロ1箱がなくなり・・・
    今家にタバコがない・・・

    私も深野さんに負けないように頑張りますね。。

    • FXDD Reply

      WILLさん、
      コメントありがとうございます!
      Willさんは今のところどうですか?また、今まではどのくらい煙草を吸っていたのですか?私はWILLさんを応援しますので、頑張ってください!成功の報告をお待ちしています☆

Leave a Reply

*