FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 2

FXDD:クリスマスまであと9日

みなさん、こんばんわ(^-^*)

今日も寒すぎです、FXDD寺田まりべーです。

FXDDのあるニューヨークは寒かったですが、

社内は深野さん・山崎さん・小松さん・真季さんをはじめとする

みんながいるから暖かいです☆


最近は席が近いベトナムや中国チームの方とも仲良くしてもらっていて

非常に楽しく、充実した時間を過ごさせて頂いています(^―^)


さて、最近知ったのですが。。。

スヌーピー、もうすぐ60周年記念らしいです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ


さすがですねぇ。

もう毎日スヌーピーに囲まれて幸せですが、

やっぱりクリスマスが近いのでなんとなく欲しいものを

検索してしまいました(*_*)ゝ


アメリカじゃ絶対手に入らない事は分かっているんですがヽ(ー_ー )ノ

こんなのとか

こんなのとか!

こんなのとかっ!!



はい、そうです。


スヌーピーお弁当箱が欲しいだけです。


いつか日本に一時帰国したら買います(>へ<) ←涙を堪える

About the Author
  1. てるみ Reply

    スヌーピーめっちゃかわいいです~!!!!
    たった今ファンになりました笑

    まだ何にも決まってないですが、春休みは観光でいきます!
    ニューヨークのクリスマスとか一度過ごしてみたいです☆

    • FXDD Reply

      てるみさん、
      2回目のコメントThank You!です。
      もうスヌーピーファンにがんがんなってしまって下さい(笑
      春休み、楽しみだね!そのころは暖かいだろうし☆
      春が待ち遠しいです!!

Leave a Reply

*