FXDD日本語サポートブログ
help desk software

今まではご出金の際には出金フォームをメールまたはFAXにてご提出いただいておりましたが、カスタマーポータルにログインすれば、オンライン上で簡単にご出金の申請が可能でございます。下記の手順を参考にポータル内で出金申請をお願いいたします。

カスタマーポータルログインはこちら

  1. 「サービス」内の「出金」をクリックします。
  2. 出金ご希望の口座番号を口座のプルダウンからご選択ください。
  3. 出金されたい金額(半角数字で入力のみ)をご指定いただきます。


  4. 全額出金をご希望の場合、「全額出金」をクリックしてください。(金額欄に自動で全額が入力されます。)
  5. 次に出金方法をご指定いただき、問題ないようでしたら「送信」ボタンをクリックしてください。尚、弊社では通常、ご入金時の方法と同じ方法にて出金も処理させていただきます。予めご入金と同じ方法をご出金方法としてご選択いただきませんと、出金の遅延の原因となりますので、ご注意ください。出金の詳細はこちらをご確認ください。
    また、利益が発生しているなど、出金方法が2つ以上に分かれる場合は、まずは銀行送金にてご出金の申請をお願いいたします。その後、メールにて出金方法の詳細を弊社より送らせていただきます。
    銀行送金の場合:  お客様名義の銀行口座の情報を各欄にローマ字にてご記入ください。
    クレジットカード、またはbitwallet出金の場合: 「出金方法」の中から、お選びくださいませ。
  6. 「口座保有者の署名」欄に、正しくお客様のお名前が記載されていることをご確認いただきまして、「送信」をクリックしてください。