FXDD日本語サポートブログ
help desk software


既存口座の500倍への変更はこちら

FXDD10周年記念キャンペーンもいよいよ第3弾!

FXDDは今年は10周年ということもあり、例年にはないキャンペーンを沢山準備しております。今回は非常に要望の多かった待望のMT4ユーザー向けキャンペーンです。

  • 第一弾:バイキング入金ボーナスキャンペーン
  • 第二弾:ソードフィッシュリリース記念キャンペーン
  • 第三弾:MT4 500倍レバレッジ&5%入金ボーナスキャンペーン

今年も残りわずかですが、さらに沢山のキャンペーンを企画していますので、ブログやFACEBOOKページをこまめにチェックしてみてください。今後もお楽しみに!

何故MT4だったらFXDDなのか!

何故MT4だったらFXDDなのかという人気の秘訣を解説します!FXDDは10年前のMT3の時代からシステム提供を行っており、MT4は2006年から現在に至るまで完全サポートを行い続けています。サーバーの安定性と他社のMT4のように滑らない優れた約定力。また、FXDDのMT4は世に出ているほとんどのEAとの相性が良いと非常に評判が高いです。FXDDが走り続けてきた10年はMT4と共に歩んできたと言っても過言ではありません!この世界で広く知れ渡ったMT4の研究と改善をFXDDはこれからも行って参ります。

MT4専用のVPSサービスも10月より提供開始!

2012年の10月より、待望のMT4専用のVPSサービス:FXDDクラウドの日本語版の提供を開始いたしました。
非常にリクエストの多かったMT4ユーザーに特化したサービスになっておりますので、安定したサーバーであることはもちろんのこと、その驚異的なスピードはEAを用いたMT4ユーザーの方に大変お勧めなサービスです。また、カスタマーサポートもこれまで以上に手軽に受けられるようになりますので、今まで以上にFXDDのニューヨークのワールドトレードセンターと日本との距離を感じなくなってしまうに違いありません!>>>詳しくはこちら

FXDDの安心と信頼の秘訣とは

MT4用追加口座開設はこちら

※1 MT4口座限定5%入金ボーナスキャンペーンに関する諸条件 :
(1)期間内に送金をした証明を送付いただければ着金日が期間外でもボーナスを適用させていただきます。まだFXDDで口座をお持ちでない方も是非この機会をご利用ください。

(2)最大ボーナス額:お一人様合計US$5,000(日本円で50万円)までとなり、2012年10月1日から10月15日までの新規入金が対象となります。

(3)ボーナスは即時反映ではありません。ボーナス反映まで数日お時間をいただきますので宜しくお願いします。

(4)ボーナス対象になった入金額は、入金日から最低でも90日間は口座残高として反映されている必要があります。出金や資金移動をされる場合はボーナスは没収となります。

(5)ボーナスの出金条件は、Nロットの取引を完了されていることです。
Nは、ボーナス額÷15(円口座の場合は1500)=N (N=スタンダードロット)で算出されます。ボーナスを出金するには、Nスタンダードロットの往復取引を完了する必要があります。

例)$10000 入金した場合5%のボーナスは $10000 ×0.05= $500です。500 ÷15 = 33 ですので、ボーナス額を出金するためには33 スタンダードロット取引していただく必要があります。(なお、出金条件を満たす前に口座内の残高が、ボーナス対象の入金額を下回る残高になるような出金をされた場合、ボーナス金額は没収になりますまた、ボーナスに関する変更、修正の権利は、期間中いかなる時点においてもFXDDに帰属します。)

※注意事項1
今回のレバレッジ500倍提供は、お客様のご希望とリスク管理のバランスを検討するために実施させていただいてます。レバレッジが高ければ利益も大きくなりますが、同時に損失も大きくなります。 このため500倍のレバレッジでお取引されているお客様を対象に、弊社で月一度口座状況を確認させていただき、リスクが高すぎると判断した場合はレベレッジを200倍に変更するようご連絡させていただきます。現状は口座残高が5万ドル以下の口座を対象に500倍を提供させていただいています。今後また状況が変更しましたら公式サイトおよびブログにてお知らせします。

※注意事項2
ボーナスは新規のご入金に対してのみです。既存の口座から資金を出金し、ボーナス期間中に入金し直すなどの行為はお断り致しております。もし発覚した場合、ボーナスは没収させて頂きますのでご了承下さい。

高リスクについての警告:外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。