FXDD日本語サポートブログ
help desk software

国内送金のご利用には、カスタマーポータル上にて「送金登録」のお手続きを行っていただきます。この手続きを行っていただくことで、システムへお客様の送金の情報が送信され、実際にお客様の銀行より送金頂きますと自動的にご指定頂きましたお客様のお口座へ反映することになります。

尚、国内送金は円建て口座のみ対象となっております。お持ちのドル建て口座を送金先にご指定頂きましてもご入金は反映いたしませんのでご注意ください。なお、国内銀行送金による口座への入金は着金後に口座残高から2.5%の送金手数料が引かれます。詳細はこちら

※カタカナやログインIDなしでお送り頂くお客様が増えておりますが、こちらは自動的に反映致しませんのでご注意ください!送金の際にご利用銀行にてローマ字入力が出来ない場合は、FXDD口座番号(ログインID)を入力し、氏名をカタカナにてご入力ください。送金後に [email protected]までメールにて詳細情報をお知らせいただけましたら、弊社にてお客様のライブ口座に資金反映させていただきます。

送金時に口座番号が無入力の場合、同姓同名の御客様が数名いらっしゃる際は、会計部から連絡が出来ないことがございます。その場合はメールでご連絡ください→入金が反映されない時

カスタマーポータルの登録方法はこちらをご確認ください。

送金登録方法

1. カスタマーポータルへログイン完了後、「サービス」内の「入金」をクリックし入金画面へ進んでください。

2. 取引口座の「選択」で入金をご希望の口座番号をプルダウンより選択してください。

3.利用可能な入金方法より「国内送金」の欄の「入金」をクリックします。

スマートフォンをお使いの場合は、下記赤丸の矢印にてサービス欄の表示の最大化と最小化ができます。
ご入力されたい場合は矢印を押してください。

矢印を押していただくと下記のようにご入力されたいページになります。

再度サービス画面を開きたい場合は三本線の記号を押してください。

4. お客様のお名前(ローマ字)、FXDD円口座番号(ログインID)、送金額を入力後、「送信」をクリックします。

img0021

 

5.「送信」をクリックいただきますと、次の画面で振込先の銀行口座情報が表示されますので、これで送金予約が完了いたしました。実際にお客様がお使いの銀行口座よりご入金(お振込)ください。

また送金する際には振込人名義は必ずログインID、ローマ字のお客様のお名前の順にご記入の上、ご入金ください。

カタカナやログインIDなしでお送り頂くお客様が増えておりますが、こちらは自動的に反映致しませんのでご注意ください。