FXDD日本語サポートブログ
help desk software

FXDD_soukin_banner_landing1

FXDDでは円建て楽天銀行をご利用のお客様に国内送金サービスを開始致しました。楽天銀行かんたん振込「メルマネ」を利用して送金しますとお客様のFXDD円口座に着金するというサービスです。これまでは海外へ銀行送金しなければならなかったために、高い手数料を払わなければなりませんでしたが、国内送金を利用すればそれを回避できます!(国内送金の反映時間は約1営業日です)

FXDDの国内送金サービスは手軽で安心!

  1、海外送金振込手数料にさようなら!

今まで海外へ銀行送金する場合、非常に高い手数料を払う必要がありましたが、今回の国内送金サービスの開始により、コストを抑えて日本からFXDDへの送金を行うことができるようになりました。

  2、とっても手軽でスピーディ!

今まではFXDDに送金する際にわざわざ銀行窓口まで行く必要がありましたが、今後はウェブサイトやATMからでもFXDDの国内送金用口座への振込が可能となります。手間も省けてとってもスピーディに。

  3、日本の銀行だから安心!

FXDDのような12年の歴史あるFXブローカーとはいえ、やはり海外へ送金するのは非常に不安な方も多かったかもしれません。今後はいつも使っている国内口座から安心の国内口座へ振込が可能となるのです。

国内送金サービスの利用に関して

送金こちらから

よくある質問

1. 国内送金の最低入金額、最高入金額はありますか?

・・・・最低入金額は1万円です。一回の最高入金額は30万円になります。一日の最高入金額は300万円になります。

2. 国内送金の手数料はありますか?

・・・・本サービスにかかる手数料は、お客様がご負担します楽天銀行の振込み手数料のみです。

3. 送金して何日で着金しますか?

・・・・通常約3営業日程度掛かります。

4. 送金先の銀行情報はどこにありますか?

・・・・送金先の口座番号はお客様ごとに異なります。入金される際にお客様専用の口座番号をお作りしますので、そちらにご入金ください。

こちらからご登録、口座番号を作成してください)

このほかのご質問はこちらをご覧ください。