FXDD日本語サポートブログ
help desk software

ピップスバトルに参加申し込みされる方は必ず下記のお申し込みフォームからご記入をお願い致します。
メールやお電話での参加申し込みは受け付けておりません。

[contact-form-7 id=”21898″ title=”GBPUSD_battle_contest01″]

■ピップスバトル2012 開催スケジュール

Week 1 : 12/3(mon) – 12/7(fri)
Week 2 : 12/10(mon) – 12/14(fri)
Week 3 : 12/17(mon) – 12/21(fri)
Week 4 : 12/24(mon) – 12/28(fri)

■エントリー締め切り

一回の申し込みで全てのWeekに参加可能です。Week1が始まる前にお申し込み頂ければ全てのWeekに参加可能です。
また、いつでも参加申し込みは可能です。参加申し込みをされた次のWeekから参加扱いとなります。

Pips Battleに関する諸条件:
1) このコンテストは12月3日から12月28日まで各週市場のオープンからクローズの期間が対象となります。

2) 各週の順位はGBP/USDの合計獲得PIPSが高い順となり、その中の週間獲得PIPSが一番高いアカウントがグランドチャンピオンとなります。

3) ドルまたは円の全てのプラットフォームのライブ口座で登録していただけます。複数のライブ口座で参加の場合は各口座それぞれの登録をする必要があります。

4) GBP/USD取引がその週に行われていない場合はコンテストに参加をしていないとみなされます。前週からのポジションの持ち越しは出来ません。
5) 勝者へのトレード資金はそれぞれ翌週金曜日までに口座に反映されます。
6) コンテストで獲得したトレード資金は最低でも90日間は口座残高として反映されている必要があり、出金にはNロットの取引を完了する必要があります。Nは 獲得したトレード資金額÷15(円口座の場合は1500)=Nスタンダードロットで算出されます。

 

※このコンテストはポンドドルの取引を対象としておりますが、特別に弊社がポンドドル取引を推奨しているわけではございません。この通貨ペアを取引 される際のリスク管理は下記の免責事項にございます通りお客様自身にて行っていただきますようお願いいたします。

高リスクについての警告:外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の 可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を 失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務ま たは税務アドバイザーに助言を求めてください。