日にち:1月4日(火曜日)
時間:午前11時
天気:晴れ
日直:寺田真里子
ブログを読んで下さっている皆様・・・・・!!
明けましておめでとうございますっ!2011年に入って初めての投稿です(≧ω≦)
NYではクリスマスそしてお正月が過ぎ、何だか街中もやっと落ち着いてきました。
クリスマスデコレーションも消え、きっとバレンタインに向かっているのではないかと
思います(笑)本年もブログを書き続けますので、どうぞよろしくお願い致します。
これは昨日会社から帰ってきたら食卓の上に置いてあったオレンジです。
なんだか食べた後、ムナシイ姿になってしまいました(ー_ー;)、、、

コメント
コメント一覧 (4件)
ukeru!!!!!! hahahaha i like your creativity
ぶぁっはっはっは!(>Σ<;)プルプル
オモシロいですね(≧Σ≦)ブッ
おっと、明けましておめでとうございます(・ω・)/
今年も脱力系のオモシロいネタや
ニューヨークの話を楽しみにしています\(*^_^)/ワ~イ
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は本格的に腰を据えてトレード出来そうなので
頑張りたいと思います。
今年はどんなサプライズがあるのでしょうか?
楽しみです☆
オレンジは美味しかったですか?(笑)
maki:
Thanks haha it was bella’s idea (of course lol)
自由KATTEさま、
どうぞ2011年もよろしくお願い致します!
脱力系っていうとタレパンダしか思い浮かびません(笑)
面白いネタやNYの話のブログ、頑張りますっ!
ひよっこトレーダーさま、
本年もよろしくお願い致します!
今年のサプライズは・・・待ってからのお楽しみ。。?
というのは冗談ですが、皆様に迷惑がかからないよう頑張ります!
そしてオレンジはすごく美味しかったです(笑