FXDD日本語サポートブログ
help desk software

デモ口座申請方法

デモ口座開設方法はこちらのページにてご案内しております。

またMT4はFXDD MT4をインストール後、MT4画面上にて開設可能で御座います。

MT4デモ口座申請方法

1. こちらから、必要事項を記入し、『送信』をクリックして下さい。

2. プラットフォームのダウンロードページへ移動します。 ダウンロード方法に従ってインストールしてください。ダウンロード、ログイン方法の詳細はこちらです。

3. インストール終了後、プラットフォームを開きます。簡単なフォームが表示されますので、必要事項をご入力ください。 そして、『 Next 』をクリックして次へ進みます。

4. 取引用サーバーを選び、『Next 』をクリックして次へ進みます。

5. お客様の登録情報が表示されます。ログインID、パスワード、そしてサーバーの情報をお控えください。

6.『 Finish 』をクリックして登録完了です。すぐにログインしてお取引していただけます。

デモ口座の有効期限

はい、ございます。3ヶ月です。

デモ口座の無期限化

MT4デモ口座でしたら無期限化が可能です。すべてのポジションがクローズしている事が確認出来ましたら下記のフォーマットにて [email protected] までメールにてご申請下さい。

————————————————————————————-
デモ口座番号:
口座種類(ドル口座/円口座):
お名前(ローマ字):
メールアドレス:
お持ちのライブ口座:
————————————————————————————-

デモ口座とライブ口座について

デモ口座とライブ口座へのログインは同じプラットフォーム上からできますので、既にお客様のコンピューターにMT4がインストールされている場合は新たにプラットフォームをダウンロードする必要はございません。ログインを切り替えて頂くだけでOKです。