EURUSD 下方集中の傾向続く ベアフラッグ

EURUSDベアフラッグが形成されてます。下方トレンドラインが1.4273に位置しています。さらに売りが進めばレベルを破るだろう。このレベルに要注意。

5分チャートで100MA下での変動が続き、プライスは売り傾向にあります。今日のNYセッションで一度100MAに達した後、現在のレベルは1.4343に位置しています。もしプライスがこのままMAの下方に留まればベアフラッグトレンドラインになるかもしれない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXDDは2002年創業の海外FXブローカーで、当ブログの運営者です。全員が5年以上にわたるFX経験および業界キャリアによる豊富な知識で、自社のみならず海外FX業界全般に関する情報を調査し、最新かつ正確な記事の作成に努めています。

コメント

コメントする

目次