FXDD日本語サポートブログ
help desk software
By :
Comment : 0

ライブ口座のレバレッジに関する重要なお知らせ

お客様各位、

平素より大変お世話になっております。

2016年6月23日(木)にイギリスでは欧州連合離脱是非を問う国民投票が予定されています。この為、市場のボラティリティーが著しく増加する恐れが出てきております。このような市場条件に対応する為、FXDDでは下記のように対応策を講じさせて頂きます。

– 2016年6月10日(金)の市場クローズ後、GBP、及びEUR 関連通貨ペア全てのレバレッジが50%引き下げられます。
例:  通常100倍でお取引の場合は、GBP、またはEUR 関連通貨ペアでお取引の際にはレバレッジは50倍となり、GBP、EURを含まない他の通貨のお取引は100倍のままとなります。

– 2016年6月17日(金)の市場クローズ後、GBP、及びEUR 関連通貨ペアを含む全ての通貨ペアでレバレッジが更に50%引き下げられます。
例:  通常100倍でお取引の場合は、GBP、またはEUR 関連通貨ペアでお取引の際にはレバレッジは25倍となり、GBP、EURを含まない他の通貨のお取引は50倍となります。

弊社では今後のマーケットの動向を注視し、お客様に随時情報を公開させて頂く共に、マーケットが再度安定してきましたら、レバレッジを通常通りにさせていただく次第でございます。

この機会に是非お持ちのオープンポジションをご確認いただくと共に、取引手法の再確認をお勧めいたします。また、強制ロスカットを防ぐ為、取引量を減らすかご入金いただきまして、余剰証拠金を増やすことをご検討いただきますよう、お願い申し上げます。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。http://www.fxddjpblog.com/contact/

今後とも宜しくお願いいたします。

FXDD 日本語デスク

About the Author

Leave a Reply

*