FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

皆さん、グッドフライデーです。

2014-04-18 21-31-41 

言うまでもなく、グッドフライデイに当たり、ヨーロッパのほとんどがお休みとなり、市場はとても静かです。スイス、ドイツ、イタリア、フランスそして英国の銀行の休日が月曜日まで続き、イースターで月曜日の市場が休日となります。米国では経済データのリリースもありません。株式市場も、国債市場も休場となっています。外国為替市場は開いていますが、取引の活動ではほとんど期待することができません。

2014-04-18 21-34-47

今週の米ドルは小売売上額の改善と毎週の新規失業保険申請件数の改善で支援されていました。米ドルは対ニュージーランドドルと日本円で上昇しています。対英ポンドでのみ下がっています。(上記チャート参照)

しかし、今月、米ドルは全ての主要通貨に対して下がっています。それは対ニュージーランドドルを例外としています。

流動性の状況がとても軽く、かなりの値動きとなるようなチャンスもありえないため、今日のトレーディングでは、深追いをしないようにしてください。

———————————————————————————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*