AUDUSDは昨日、2度目の100日移動平均のテストを行い、今の所その移動平均を維持。トリプルボトムでサポートを提供
AUDUSDは今週、200日移動平均(上記チャートの緑線)及びトレンドラインレジスタンス(2013年4月の高値から2013年10月の高値)をテストしていました。価格はこうしたレベルに達することができませんでしたが、ドル買いがあり、トレーダーにはそのテクニカルなバイアスに沿って売る理由がありました。
一昨日の下落で価格は0.90366での100日移動平均(青線)に達し、このペアはそのレベルで終値を付けました。
昨日、売りが続き、100日移動平均からの離れが始まっていました。しかし、このペアでは3月13日及び3月14日に達した安値で押し目買いが出てきました。(下記1時間足チャートを参照)その結果、0.8994レベルに対してトリプルボトムとなりました。上側では昨日、2回の上昇修正(1つはロンドンの朝のセッション、もう1つは直近の1時間)は両方とも100日移動平均レベルで減速しました。
その結果、下のサポートと上のレジスタンスはこのペアのレンジを確定しています。価格が下がるのであれば、0.8994のブレイクが必要となります。戦いが始まっています。
——————————————————–
本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。