FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

GBPUSDは下にブレイクし、サポートをテスト

GBPUSDは、ニューヨークセッションのトレーダーが日々のトレーディングに入り、新安値を付けています。この通貨はユーロに対して圧力がかかり、米ドルに対してテクニカルレベルの下にブレイクしました。

 2014-03-10 21-46-24

1時間足チャートを見ると、価格は2月及び3月の安値からのトレンドラインサポートの下にブレイクしました。(上記1時間足チャートを参照)また、価格は100及び200時間移動平均と1.68215(2009年11月からの高値レベル)での2月高値からの下落の中間点の下に下げました。先週の金曜日の価格は下げ、2011年からの高値であった1.6744レベルの下に留まりました。価格は現在1.6625レベルでのサポートレベルをテストしています。2月中旬に遡るこのもみあい期間の価格は何度も、このレベルの下に下げましたが、1時間足チャート上でいくつか終値を付けていました。トレーダーは最初のテストで買いました。1.6660レベルでの調整上のレジスタンスに要注意です。これは上記チャートでのブレイクされたトレンドラインの下側です。

——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*