FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

USDJPYは上下の動きが継続

ドルは今日、全ての主要通貨に対して下落し、USDJPYもご多分に漏れずです。昨日のこの時間にUSDJPYは下落して始まりました。株式市場は下落し、下げて始まりました。そしてナスダック特にうまくいっていましたが上昇して、終値を付けました。

日経平均は1.53%(-221.71)の下げとなり、それで資金が比較的安全な日本円に退避したようです。他の端では今日の朝、米国の株式市場はナスダック先物が4.8上げ、ダウ先物は14.0ポイント上昇しました。米ドルに重きを置く他のファンダメンタルは米国の東部を支配する天候です。しかし、天候は長期にわたり影響を与えるものにはならないでしょう。

 2014-02-14 22-29-05

テクニカルな観点では、価格は100時間移動平均(上記チャートで青線)の上に動きました。その時、価格は崩れて200時間移動平均(同チャートの緑線)の下に戻って下げました。価格はロンドンセッションでリバウンドし、200時間移動平均とブレイクした38.2%リトレースメントで売り手が出てきました。

今後はどうなるのでしょうか。弱気派や売り手とってバイアスは下落側です。リスクは200時間移動平均と38.2%に対してです。今日はそれほど重要視されない経済データがリリースされますが、経済データが重要視されるかどうかはわかりません。小売売上は昨日、予想以上に悪化し、株式市場は上昇を続け、天候要因のため、おそらく、ニューヨークでのトレーディングデスクで仕事ができず、株式市場は再度注目の的となるかもしれません。好材料としては、リスクを確定し、限定することができるということです。どのような手段があるのかは、雪が多く、凍り付く金曜日に誰もが推測することでしょう。
——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*