FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

新規失業保険申請件数とCPIは予想通りの結果だったが、EURUSDは急上昇、再度反転となった。

新規失業保険申請件数と消費者物価指数CPIは予想通りの結果となりました。リリース時の上昇の後にその日は下げていたEURUSDはさらに下げを拡大することができず、このペアは急騰しました。

2014-01-17 12-01-11

上昇への動きで今週の下げの38.2%戻しと200時間移動平均の上に価格が戻りました。この両方のレベルは1.3625エリアに来ており、これはサポートとして注目されます。価格は同じ動きの50%の1.36397レベルと100時間移動平均の1.3644レベルの上に動きました。価格はこうしたレジスタンスレベルの下に戻りましたが、高値ブレイクで焦点は下落で維持されるサポートということになります。

2014-01-17 12-03-05

安全であったかも知れないと思った時に、EURUSDは再度反転し、急落しました。

このペアは昨日の朝、200時間移動平均(緑線)及び今週の高値からの下落の38.2%の上に押しあがりました(上記チャート参照)そのレジスタンスレベルは昨日のニューヨークセッションの午前中に高値ブレイクし、1.3625レベルでサポートになっていました。

価格が1100時間移動平均で売り手を見つけ、1度ではなく、2度、そして200時間移動平均の下にブレイクした時に、トレーダーは買いてから売り手に転じ、価格は転げ落ちました。このペアの価格は昨日の終値の下にあり、トレーダーは「次はどうなるのだろう」と疑問に思っています

次の下のターゲットはトレンドラインサポート、そして1.3508レベルの今週の安値に来ます。

市場がご覧のとおり上下にぶれている時は、「市場」が方向性のバイアスについて不確かであることを教えてくれています。あなたが100時間移動平均(上記チャートの青線)に上昇する時のような昨日の午前中の上昇を捉えることができれば、素晴らしいです。しかし、そうした幸運に背を向けられる場合があり、2、3回今日もありました。市場のダイナミックさを理解し、全てが起こりえないと決めつけないことです。

トレンドは最も多くのお金が失われ、最大のお金を稼ぐことができる場所であるため、私はトレンドの動きを探すようにしています。そのため、大きなトレンドの動きの開始時に方向性のある動きを探すようにしています。こうしたバイアスを持つ誰が生き残ることができるのでしょうか。トレーダーが確定され、限定されるリスクで両極端に向けてトレードすれば、そうです。うまくいけば、市場の動く通りにリスクを確定し続けるようにしてください。主要レベルに近づいた時に、ポジションのいくつかを外してください。ターゲットがブレイクされた場合、どの程度進むことができるのかを見てください。価格がストップをヒットすれば(価格上昇で今日の朝私におこったように)撤退し、次のトレードの再評価/模索をするようにしてください。方向性の動きを保証することはできません。(誰も本当に保証はできません。)しかし、別の機会/別のトレードがあることは保証できます。ですから、機敏に動き、おそらく素早くです。しかし、エゴに駆り立てられて行ってはいけません。

——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*