FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

USDJPYはサポートの上に留まるも、行くあてがない

 

USDJPYは100時間移動平均(上記チャートの青線)、50%リトレースメントレベル、そして底のトレンドラインサポートで定義されるサポートの上に留まっています。それは強気の傾斜です。

弱気の傾斜は、高値が以前の日足の高値を超えることができず、価格は一昨日の終値の104.83の下にあり、レンジはひどく狭くなっています。(そのため、上昇のモーメンタムが乏しい)

買い手と売り手はどちらが勝つこともなく、均衡状態です。

成功しているトレーディングは勝者に基づいています。それは、買い手が売り手を圧倒しているか、売り手が買い手を圧倒しているかです。勝者は、サポートがブレイクされたり、レジスタンスがブレイクされたりした時に確定されます。トレドラインを良く見てください。こうしたボーダーライン付近で取引し、「市場」があなたの判断に同意し、もう一方側を圧倒し始めるのを期待してください。

——————————————————–

 本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*