FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

AUDUSDは38.2%の戻しとなった

AUDUSDは静かなトレーディングで上昇拡大することができました。価格は12月10日の高値から12月18日の安値への下落の38.2%をテストしています。そのレベルは0.89512レベルに来ています。12月23日のAUDUSDの価格は若干そのレベルの上に動きましたがすぐに後退しました。(上記チャート参照)これは主要ターゲットであり、上への動きがさらに調整高値の動きを維持するために必要です。

日足チャートを見ると、0.8951レベルが突破されれば(そして価格がそのレベルの上に留まれば)、次のレジスタンスはチャンネルトレンドラインとブレイクされたトレンドラインの下側の交差点である0.9013に来ています。AUDUSDに弱気のバイアスがかかっていれば、これはこのペアにとってかなり強いレジスタンスとなるはずです。さらに調整の買いの引き金となる上への動きで上昇するこのレベルを守る買い手に期待です。主要レベルがこの先にあります。

 

——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*