FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

GBPUSDは昨日、高値に向けてリバウンド

GBPUSDは一昨日、最高のパフォーマンスを見せ、昨日も引き続き、サポートされていました。

このペアは今週の安値(1.63817、上記チャートを参照)からの上昇の38.2%の上に戻り、200時間移動平均(1.63562での緑線)と同じ上昇の50%リトレースメント(1.63506)の上に戻りました。一昨日の終値レベルは1.6389であり、昨日の静かなトレーディングでその上に到達するための次の上値ターゲットになります。1.6389レベルは、今月のトレーディングで上にブレイクするまで(2013年1月2日からの)2013年の高値でした。そのため、それがそのレベルの重要性を高めることになると思います。上昇は昨日上昇の可能性を高めることになりました。

GBPUSDは英国の比較的好調なデータを好感しました。今週、雇用データが7.4%に下落し、雇用は3か月比(前回16.5万人)で予想の25万に以上、増加しました。そのため、データが支えたのであって、期待感だけのものではありません。

——————————————————-

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*