FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

USDJPYはさらに高いレベルをめざしている。

FEDは金融緩和縮小を決定した。全てが予定通りに進めば、縮小は会合毎に100億ドルのペースで2014年の終わりまで行われます。それは全てが予定通りであればということです。

USDJPYは午後まで上昇し、昨日の最も一貫したパフォーマンスを見せた通貨の1つでした。(元々の動きからの急騰がありましたが、それは他の通貨の急騰よりも良いものでした。)このペアは米国株式市場の好調さの支援も受けました。

今日、市場はアジアセッションで調整的であり、ロンドンセッションではより強気になりました。調整は38.2%の下落でストップする良い場所(強気派にとって良い場所)である103.775レベルとなりました。その時以来、価格は5分足チャートの200バー移動平均を維持し(上記チャートの緑線)、100バー移動平均(青線)の上に動き、維持しました。それで、チャートは強気派にとっていい感じです。このペアは昨日の終値に向けて上向きとなっており、今年の高値を上回っています。(2008年10月以来の最高値)

週足チャートを見ると、このペアの次の主要ターゲットは、2007年の高値から2011年安値への下落の61.8%です。そのレベルは105.576レベルです。(以下のチャートを参照)それh今日のトレーダーの場所にあるわけではありませんが、年間の新高値への動きに集中することになります。

今日の日中のトレーダーへのリスクは、終値が104.27を突破できるかどうか(落胆に要注意)、価格が5分足チャートの100及び200バー移動平均(104.00/04エリア)と103.775レベルの下に反転するかどうかです。それを突破できない場合は、強気派は引き続き、しっかりとした主導権を握ることになるようです。株式市場はニューヨークセッションが始まる前のトレーディングでは下げています。それは上昇に気が進まないことに対する触媒となるかもしれません。

——————————————————-

 

About the Author

Leave a Reply

*