FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

EURUSDはニューヨークセッションのトレーダーが入り、100時間移動平均をテストしている。

EURUSDはニューヨークセッションのトレーダーが今日入って来て、1.3580/81での100時間移動平均/リトレースメントをテストし、売りが出てきました。100時間移動平均は1.35806にあります。先週の下落の61.8%は1.35801に来ています。EURUSDのレンジは未だに弱い57ピップスです。そのため、レジスタンスエリアの上にブレイクするには動く余地があります。そうであるのにも関わらず、このレベルに対するリスクは確定され、限定されるため、トレーダーは少なくとも利益確定を行うためにこのレベルを利用しています。

下落に日中のバイアスの戻り変わるために1.35634以下の動きが必要となります。(10月高値から11月安値への下落の50%である中間点)

——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*