USDJPYは米ドル全体の下落と共に後退している
今日のドルは全般的に全ての通貨ペアに対して弱くなっており、USDJPYも例外ではありません。今日これまでのところの下落は、11月26日以来の最初の下落であり、一連の上昇の日々が止まりました。
今日の高値は103.295の次の上昇ターゲットに達することができましたが、年間高値の103.722には達していません。今日の高値は103.37に来ています。(上記日足チャートを参照)トップからの下落で価格は5月24日、28日、29日からの一連の高値に相当する102.537の安値に押し下げられました。(日足チャート)
1時間足チャートを見ると、価格は102.54でのトレンドラインに対するサポートを見つけています。102.41(そして上昇)での100時間移動平均(上記チャートの青線)はこのペアのサポートターゲットとして今日は機能しています。ショートしているトレーダーは調整の動きが続くにはこの水準を把握する必要があります。しかし、そのレベルに対してリスクは確定され、限定されるため、ある程度の利益確定が出ることに驚かないでください。(100時間移動平均以下の動きは売りをさらに誘うはずですから、要注意です。)
本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。