FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

AUDUSDは次のサポートターゲットに向かっている

AUDUSDは昨日、アジアセッションでの短く、浅い調整の後に下げのトレンドは継続していました。下落の動きは2008年安値から2011年高値(上記チャート参照)への下落の38.2%となった0.91409レベルのブレイク(再度)で促進されました。昨日は、価格がこのレベル以下になりましたが、後に調整高値に至る弱気のモーメンタムを維持することができませんでした。

 

以下の1時間足チャートを見ると、0.91409の重要性は明白です。昨日、下への動きは0.9120エリアにたどり着くことができただけです。価格は0.91409レベル及び昨日の安値以下への戻りの下げとなりました。言うまでもなく、価格はこうしたレベルは以下に留まる場合、このトレンドと売り手は、日足チャートでの上向きのトレンドラインが見えまる0.9031エリアに向けた次の主要ターゲットで主導権を握ったままとなっています。(上記のチャート参照)


——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*