FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

USDJPYは4か月高値でもみ合いとなっている

USDJPYは今日のトレーディングで新たな4か月高値(2013年7月8日以来の最高値水準)を付けた後にもみ合っています。昨日の価格は上昇し、1時間足チャート上のトップ側のトレンドラインレジスタンスをテストしていました。今日、価格はアジアセッションでそのトレンドラインの上で上昇拡大となりましたが、利益確定をするトレーダーがこのペアの押し下げたため、そのモーメンタムを維持することができませんでした。(1時間足チャートを参照)

ニューヨークセッションのトレーダーが入り、価格は再度101.25でのトップ側のトレンドラインを試しています。その上での動きは、次の上でのターゲットの101.54の7月高値で多くの買いを誘発するはずです。下げる場合は、101レベルを警戒してください。


——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*