EURUSDはニューヨークセッションで昨日の高値を付けたが、反転下落となった。
EURUSDはアジアセッションとロンドンの午前のセッションからの狭いレンジを拡大し、ニューヨークセッションのトレーディングで押し上げられた。このペアの価格は日足チャートの1.3511でトップ側のトレンドラインを越えました。先週、価格はこのレベルで止まっていた。長期の強気のトレーダーは価格が主導権を握り続けることができるこのレベルの上に留まってほしいと思っています。
1時間足チャートでも価格はトレンドラインレジスタンスの上にブレイクしまいた。このラインは11月日の高値と11月13日の高値を結んでいます。そのブレイクは1.3526レベルで起こりました。そのブレイクで価格は次のターゲットの1.3550レベル、そして1.3563(10月高値から11月安値への下落の50%)を目指すことになったはずでしたが、高値は1.3540に拡大することができただけでした。売り手が1.3526レベルの下に価格を押し下げ、ロンドン/ヨーロッパセッションのトレーディングの1日の終わりに出口を目指していることもあり、これで強気派は退散しています。
5分足チャートを見ると、高値からの下落はトレンドラインサポートである100時間移動平均と昨日のトレーディングレンジのリトレースメントを試して下げています。買い手が主導権を握るためには買い手がこのエリアに入って来るかどうかを警戒してください。それ以下の動きとなれば、買い手は市場のセンチメントに疑問を抱き始めるかもしれません。
本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。