FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

EURUSDは100時間移動平均とトレンドラインサポートの上に留まっている。

EURUSDはトレンドラインサポートと1.3434レベルでの100時間移動平均の上で引き続きトレードされています。これは今日、EURUSDの主要サポートになっているはずです。トレンドラインは何度もテストと保持をしていました。100時間移動平均はそのレベルの重要性に加わります。

トップ側では、次のターゲットは直近の高値をつなぐトップ側のトレンドラインです。そのレベルは今日1.3481に来ています(上記1時間足チャートを参照)10月高値から今月の安値までの下落の38.2%の上は1.3500に来ています(以下のチャートを参照)。ブレイクされたトレンドライン(再度以下のチャートを参照)からのトレンドラインレジスタンスに沿っているこれはトップ側でのこれらの主要レベルになるはずです。EURUSDの価格は今週初めにこのレベルをテストし、保持していました。上に戻る動きは買い手に自信を与え、同時に売り手の自信を損ねることになるはずです。

先週のECBの利下げ(価格は1.3295でその日の底打ちとなった)以来、価格はじりじりと上昇しました。はい。価格は上のレジスタンスの下のままですが、上記のレジスタンスの下に留まることにより下落っぽいトレンドを継続する必要があるでしょう。
——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*