FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

EURJPYは高値ブレイクとなったが…

EURUSDでの急騰はEURJPYにおける相応する高値ブレイクに波及しました。直近の急騰の前に価格は100時間移動平均(上記チャートの青線)に対しするサポートを試し、サポートを維持していました。EURUSDの高値上昇と対となったこれは、このペアの上昇を促進しました。高値の動きで価格は133.535レベルで10月30日高値から11月5日の安値への下落の38.2%の上に動きました。(チャート参照)。これはこのペアのサポートレベルです。強気派が主導権を握ったままとなるのであれば、このレベルに対する買い手に要注意です。そのレベルのブレイクで、前回の高値(133.44)が注目されます。高値継続を目指す今日の動きで買い手はこのレベル以下に価格がもどるのを良しとしていません。

トップ側での次の主要ターゲットは133.84-93レベルに来ています。133.84は日足チャートでのブレイクしたトレンドラインの下側です。(以下のチャート参照)133.93は200時間移動平均です。(上記チャートの緑線)このエリアは上での動きへのストップ用意した積極的な売り手が出てくるはずです。


——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*