FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

EURJPYはトレンドラインサポートをテストし、反転上昇か

昨日の掲載記事(参照: http://www.fxddjpblog.com/2013/11/04/33368/)では、1つのトレンドラインサポートラインの下へのブレイクについて解説していました。(今日は132.50-70レベルに来ています。)

昨日このエリアの下にブレイクすれば、さらに価格を押し下げるはずで、実際そうなりました。しかし、このブレイクされたサポートの下に留まることができなかったことで、トレーダーは自分のポジションに疑問を持ち始めていました。ニューヨークの午後のトレーディングではバイアスのヒントとしてこのエリアにトレーダーが注目するかどうかという状況でした。サポートの買いがこのエリアに入ってくれば、この市場で買うだけのテクニカルな理由を与えてくれますが、このポイントに要注意です。


——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*