FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

私ですか?ほんとに?

私ですか?ほんとに

 

長いプロセスを経て、オバマ大統領は正式にジャネット・イエレンを次期Fed議長として紹介することが期待されます。イエレンはバーナンキのクローンであると考えられています。彼女は「IQが高い小さなレディ」として呼ばれています。もちろん、彼女は議会で承認される必要があります。このご時世ではどうなるのか誰も分かりません。予算の行き詰まりの前後には経済データに不確実性があるため、どうなるか、金融緩和は別の時期(2014年か?)に延期されるはずです。IMFは、Fedが2013年末までに緩和縮小を開始するだろうと推測しています。私はどうなるのか分かりません。ステップ1を乗り越えるとテーブルでの交渉のステップ2になります。民主党議員と共和党議員が今物事を話し合う場合は、何を行うべきかについて議論を始めると激論を予想するかもしれません。もし、彼らがハト派で、ある程度の妥協を行うことができれば、Fedも制限されることになるかもしれず、予算は制限されたものとなる可能性があります。いずれの場合(制限、あるいは拡大)でも、イエレンは180を引かなれば、金融緩和は任命で延期される可能性が高くなります。

Fedについてですが、Fedの議事録は明日3:00AM(日本時間)時にリリースされます。

——————————————————–

本サイト上の全ての情報は情報提供及び教育のみを目的として提供されており、トレーディングまたは助言を意図したものではありません。そのような全ての助言サービスと同様、過去の結果は将来の結果を示すものではありません。加えて、外国為替市場での証拠金取引は高いレベルのリスクがあり、全ての個人に適したものではない場合があります。

About the Author

Leave a Reply

*