FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

ハリケーン被害に関するアップデート

お客さま各位:

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は自然災害ハリケーン「サンディー」の被害によって、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ありません。弊社のオフィスがある貿易センタービルは洪水と停電に巻き込まれ現在もオフィスの中に入れない状態になっております。避難状態に入っているスタッフも多くいます。残りのスタッフで出来る限りのサポートを行っております。以下の点が最新の情報になります:

*入金は現在少しずつ反映されていっております。反映されていないお客様がいらっしゃいましたら恐れ入りますがもう少々お待ち下さい。
*出金も少しずつ処理されております。出金フォームを今週ご提出されたお客様は早くても来週半ばまではお待ち下さい。
*資金移動には大きな遅れが出ています。早くても来週の半ばまで処理されない予想です。
*新規口座開設にも遅れが出ております。一週間は開設されるまでお待ち下さい。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが今後ともよろしくお願い致します。

また、この度のハリケーンにより募金は赤十字を通し行えます。
興味のある方がいましたら以下までお願い申し上げます:
https://www.redcross.org/donate/index.jsp?donateStep=2&itemId=prod10002

FXDD一同

About the Author

Leave a Reply

*