FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

Swordfishトレード診断室を開催中!

FXDDが誇る自社開発システム、ソードフィッシュに非常にたくさんの口座開設申請をいただき誠にありがとうございます!

皆様の日々のトレードのお役に立てるよう、ソードフィッシュトレード診断室を毎週開催します!

 

診断を行うのはアメリカのメディアでも有名なFX評論家グレッグ・ミカウロスキー氏です。

 

グレッグ・ミカウロスキー:FX評論家。著名な銀行や投資会社でのトレードのスペシャリストとしての経験を経て、現在は、FXに関して著名な雑誌やブログにてFXの評論を行っています。豊富な知識と経験を生かし、ファンダメンタルとテクニカル分析を考慮し、非常にわかりやすく、かつ繊細な分析には定評があります。
 

 

毎週ベスト取引とワースト取引をされた方が「今週のトレード」賞に輝きます。選ばれた方は弊社の誇る著名なFX評論家グレッグ・ミカロウスキーの診 断が行われ、フェイスブックに匿名で掲載されます。ベストトレーダーがどのように利益を出しているのか、陥りやすいFX取引上のミスに よる損失を防ぐにはどうすればよいのか、このチャンスにしか得られない貴重な知識を獲得して、次のベストトレーダーになろう!

FX評論家グレッグ・ミカウロスキーの診断結果は、随時タイムライン上で公開されます。

 

10%ボーナスは9月いっぱいです。http://www.fxddjpblog.com/swordfish-landing/

 

是非この機会に人気のソードフィッシュをお試しください!

口座開設方法はこちら↓

http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-kaisetsu/swordfish/

フェイスブックをお持ちで無い方はこちら↓

http://www.fxddjpblog.com/face-book-start/ 

<トレード診断室に関する規則、諸条件>
お一人様がベスト取引とワースト取引の両方に該当された場合、当選はどちらか1つとさせていただきます。判断基準は損益金額ではなく、口座の残高に対しての損益のパーセンテージとなります。 
 

About the Author

Leave a Reply

*