FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 1

Newsletter:新人の意気込み

はじめまして。1月下旬からFXDDで働いております堰合(せきあい)と申します。

今回、「新人の意気込み」ということでニュースレターを書かせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

FXとの出会いは数年前、会社の同僚に誘われてはじめ、最初は「わー、100ドル儲かったー」とゲームをするように楽しくやっていました。が、だんだんとハマって行き、会社でも「やばい、ちょっと切ってくるわ(決済してくる)」と携帯片手にトイレに行ったり、夜中も気になって眠れなかったりと「よくないハマり方」をしてしまい、案の定、盛大に負け、あえなく退場というものでした。

 

先日、FXのことを「知的なスポーツ」と書いている人がいました。確かに、野球に例えてみるならば、ルールを覚え、球場(トレードツール)の特徴を把握し、対戦相手(通貨)を研究して戦略を立てる――、全戦全勝はありえませんし、1年を通して戦い抜く体力と戦略が必要になります。怪我をすることもあるでしょうし(ロスカット)、二軍で調整(デモトレードで復習)することもあるし……、と考えると、なんて言い得て妙な表現だろう!と感動したので、この場を借りてシェアさせていただきます。

 

話は変わりますが、FX業界は大変流れが速い業界だと思っています。私は以前日本のFX会社で働いていたのですが「レバレッジ25倍になったらどうなるのかなー」なんて言っていっていたのに、FXDDに入り、MT4、EAなど目にする単語の違いに本当にビックリしています。一方で、来年の今頃は何が出てくるのだろう?と楽しみにもなります。そんなFX業界に戻ってこられたことを大変嬉しく思っています。

 

FXDDにはバイキング、カレンシーなど、他社にはないお客様の「投資好奇心」をくすぐるサービスがたくさんあると思います。数多くのFX会社の中から、FXDDを選んでいただいたお客様には、FXDDのいろいろなサービスをお試しいただき、その中でお客様にとって最良のトレード方法を見つけていただきたいと心より願っております。

 

まだまだ勉強不足の点も多い私ですが、お客様のご期待・ご希望に添えるサポートをお客様の立場に立ってご提供できるよう精一杯努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。  堰合

About the Author
  1. ウォーレン・バフェット Reply

    文章がうまいですね。FXをやさしく解説できていると思います。

Leave a Reply

*