FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

FXDD-JAPANの2011年を振り返って

FXDD-JAPANの2011年を振り返って

日本の皆様、Happy Holidays!クリスマス、大晦日、そしてお正月というイベントが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?ニューヨークは年末になるにつれ街中がどんどんにぎやかになっていきます。ニューヨークには約50メートルおきに屋台があるのですが中にはこんなかんじでハイテンションな屋台もあります:

FXDD-JAPANにとっての2011年は今までにはないほどの内容の濃い一年間でした。クレジットカードによる入金、バイキングの円建て口座の提供開始、CURRENSEE口座の爆発的人気、サーバーの拡大、FXDDスポンサーのRed Bullチームの世界チャンピオンなど急成長の2011年となりました。おかげさまでFXDD-JAPANは史上最強の口座開設希望者数とお問い合わせ数を達成する事が出来ました。またFXDD-JAPANデスクも史上最多である10名のメンバー数となりました。私たちFXDD-JAPANチームがここまで来れたのも日本の皆様のおかげです。今年一年間、本当にありがとうございました。

私たちFXDD-JAPANにはまだまだ課題とするべき箇所がたくさんあります。ニューヨークにいながらでも日本のお客様の求める質の高いカスタマーサポートの提供、入出金や資金移動に掛かる時間の短縮など改善すべき箇所は数えきれません。しかし私たちFXDD-JAPANは2012年は2011年以上に力をいれ、誠心誠意頑張っていこうと思っています。プロ意識そして思いやりを持ち、精進します。FXDD-JAPANの2012年の成長を皆様、どうぞ楽しみにしていて下さい。皆様の声に答えられますよう一日一日を大切に頑張ろうと思います。

About the Author

Leave a Reply

*