FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

アメリカ月曜日は勤労感謝の日で祝日です

日にち:9月2日(金曜日)
時間:午前8時56分
天気:晴れ
投稿者:寺田真里子

こんにちは、FXDDまりべーです!
今日は金曜日、週末ですね♪ (っ´∀`c)
アメリカは三連休なのでちょっと楽しみです☆
三連休の詳細や連絡事項がありますので以下をお読み下さい↓↓

さて、FXDDからの連絡事項4点です!
1.来週月曜日9月5日はアメリカの『勤労感謝の日』です。
したがって銀行も閉まっておりますのでご了承下さい。アメリカ市場がスローになり、貨幣の流動性が減ることが予想されるための銀行間のスプレッドがワイドになる事も予想されますのでご注意下さい。また、銀行も祝日なので入金、出金、そして資金移動に遅れが出ますのでご了承下さい。


2.AUDJPYのスプレッドについて!
MT4プラットフォームとバイキング・プラットフォームのAUDJPPYのスプレッド比較の発表です:


3.FXDD独占最新ミラートレードサービスCURRENSEE
今月中にすべて日本語でのサービス提供が可能になりますのでご期待下さい!
まず詳細はこちらからご覧下さい:http://www.fxddjpblog.com/fxdd-kouza-shurui/currensee/


4.FXDDのボランティア・ストーリー
まりべーはFXDDのとあるプロジェクトに参加させて頂いています。このプロジェクト、なんとFXDDの企業としての社会貢献ストーリーは始まろうとしています。昨日は会社のVP、マーケティングの人たち、そして企業向けのボランティアアドバイザーと会議をしました。その会議で学んだ事:世界の約20%の人は読み書きが出来ない。またニューヨークのFXDD会社のすぐそばには麻薬、ギャング、家庭内トラブル、などで困っている子供達であふれている。そんな中FXDDは企業としてどのようない社会貢献をするべきか。

そこでFXDDが重点を置くのは:
*EDUCATION(子供達の教育)
*SERVICE(地域への貢献)
*BUILDING SCHOOL(学校のないところへの建築援助)
です。
今後どのように展開していくか、楽しみに待っていて下さい!

みなさま、よい週末をL(@^▽^@)」

About the Author

Leave a Reply

*