FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

FXDDスタッフのバイキング対決Round2(6日目)

皆様こんにちは、インターン宮本です。

今日は我がマネージャー深野とインターン宮本チームからの報告です!!

第2週目はどんな作戦を企んでいるのでしょうか??

 

* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

 

いやいやいや。

先週は激動の一週間でした。

たくさん利益を出して、たくさんロスしました・・・。

そんな中から、初心者として学んだことを二つほど。

1.プライスが激しく動いているときの成り行き注文は危険

雇用統計の発表時や介入など、値動きが激しいときは注文時のプライスと約定価格に開きが出やすくなります。

2.正しく操作する

バイキングでよくやってしまうのが、ポジションを閉じようとした時に、プロテクト注文を入れておいたのを忘れて決済注文してしまうことです。この場合、実際にはポジションは決済されず、新たなポジションを持つことになってしまいます。

このような注意が出ますので皆さんも注意してくださいね!

 

 

 

 

では深野さんから今週の相場観です!

深野談:世界的な信用不安から株価が下がっています。ちょっと売られすぎの感があるので、米ドルは中期ではロング、短期ではショートですね。政府・日銀の介入の効果は不明ですが、円売り介入直後は円の買い場だったりするのではないでしょうか。結論から言えば、介入数ヵ月後には、相場が反転する確立が高いのでドル資産を持つには今がチャンスではないでしょうか。

 

なるほどー。

では今週1週間がんばります!!

 

今日の口座残高です。

 

 

バイキング口座開設はこちらからどうぞ!

★Viking3%入金ボーナス、F1日本GP観戦券が当たる!★→こちらをクリック!

★フリーダイヤル始めました!★ →こちらをクリック

★円でクレジットカード入金!★ →こちらをクリック

★CX VikingスプレッドUSDJPY 0.4!→こちらをクリック

★CX Viking ソーシャルネットワーク!★ →こちらをクリック

★FXDD公認 ソーシャルネットワークページ!★ →こちらをクリック

About the Author

Leave a Reply

*