FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

FXDDスタッフのバイキング対決9日目

日にち:7月28日(木曜日)
時間:午後11時
天気:あめ
投稿者:寺田真里子


 

 

 

 

 

今日は私のチームEURJPYからの報告です!
まず私のチームメートである一句で始めさせて頂きます:

大丈夫
損切りかけずに
含み損

BY山崎まさたか

わかったことですが、
”一週目の手法では市場が動きが若干スローなとき小刻みにスキャルで、20Pips~50Pipsぐらいの圏内でT/Pを頻繁に設定してたこと。

ただ、2週目で欲をかいて、市場が少し荒れたときに、リスクがあるにもかかわらず1lot以上の取引でT/Pの圏内をひろげて損も広がりました。

反省点:市場に大幅な値動きが予想される(今週ではアメリカの債権など)リスクがあるときは、一週目のように小刻みにスキャルで、20Pips~50Pipsぐらいの圏内でT/Pのほうがいいかもと思いました。逆に市場が動きが若干スローなときはLong Termで考えたほうがいいと思いました。”

以上は山崎からのご報告です。
私まりべーはといいますと最終日に近くなってきていたのでちょっとぶっとばしすぎて反省しています。今までは小さい通貨単位の取引しかしていなかったのですが、「最後だしラストスパートぉ!」とかって変に燃えて慣れない大きい取引をしてしまいました。そういう判断でするトレードはもちろん駄目。


 

 

 

今損だどんどんふくらんでいるようですが金曜日も一日頑張りますw

今のアップデートです:
Little Recover and IF DONE 待ち


About the Author

Leave a Reply

*