FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 0

FXDDスタッフのバイキング対決2日目

日にち:7月19日(火曜日)
時間:午後1時16分
天気:晴れ
投稿者:寺田真里子

どーも。FXDDまりべーです。
バイキング対決2日目になりますが、まりべーチーム(EURJPY)はさっそく
ロスが・・・σ(TεT;でもなんとか挽回しようという作戦です(汗

さて、今日はUSDJPYチーム(S山崎と段原)からの発表です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日お休みをもらった自分(S山崎)ですが、今回のデモコン相棒の純(段原)が一足先にデモ口座にログインしトレードを入れてくれていました。作戦会議は?!チームの取引方針は?!?…まだ何も話していません!!すでにAUD/JPYグループに引けをとる感じでスタートを切りました。

さらに純が最初にログインしてしまったため、パスワードが変更されてしまっていました。 初回ログイン時はパスワード変更が必要ですので、みなさんも気をつけてくださいね。

夜勤明けの純に連絡をし、やっとバイキング取引画面にログインしたとおもったら…

とりあえずログイン後2分ほどでUSD/YEN上昇マーケットとお見受けし(素人判断)、78.903で0.1ロット買いを入れます。
その前3つの買い取引は純です。

オーダーを入れる純の頭の中です:
「VIKINGのドル円のスプレッドはMT4より全然狭いので(0.4-0.6) 、最初は「これはスキャルピングで勝負だ!」と思ってました。最初の取引はうまく利益がでました。そのまま調子に乗ってショートで3ロットの注文入れました。スキャルピングって言うのは、ずーっとチャートを確認してないといけないストラテジーらしいです。なめてました。。最初は一分ごとに確認していたのが、電話とチャットの対応が多くなり、いれてた「スキャルピング注文」をの事をすっかり忘れてしまいました。」

11:40 現在のボリュームと平均価格です:


こんな感じでマーケットは上昇しています。


純、山崎:「っと言う事で、明日からは新しい作戦で取引しまくります。」

山崎&段原
ドル円チーム

About the Author

Leave a Reply

*