FXDD日本語サポートブログ
help desk software
Comment : 2

FXDDより応援のメッセージ

お客様各位:

日ごろからお世話にになっております、FXDD-JAPANチームです。

この度は東北関東大震災により亡くなられた方々へご冥福をお祈り申し上げます。また、被災者の皆様にもお見舞い申し上げます。

弊社はテレビやインターネットで日本の災害の模様を見て、言葉では表すことが出来ないほどのショックと心の痛みを感じております。

津波により町が飲み込まれている映像、困惑している日本中の方々、そして節電などを一生懸命協力しあっている日本人の姿はアメリカで大々的にニュースで取り上げられております。ニューヨーク、ニュージャージーにもたくさんの日本人がおり、中には日本にいる家族や親族の方々と連絡が取れない人がたくさんいます。 遠くにいる私達FXDD-JAPANチームが日本のために出来ることは少ないかもしれませんが、一致団結し、日本へエールと希望を送ることを約束致します。どうか一人でも多くの命が助かることを遠いニューヨークからですが強く願っております。

弊社FXDDで日本の赤十字へ寄付を一刻も早くする予定です。どのような形で寄付をするかはまだ未定ですが、詳細はFXDDブログに掲載致しますので、どうぞご覧下さい:

http://www.fxddjpblog.com/

日本の皆様は大変な毎日をお過ごしだと思いますが、お体にお気をつけ頂きますようご自愛下さい。

このメールをお受け取りになっておられる日本の皆様がどうかご無事でいらっしゃることを心よりお祈り申し上げます。

FXDD-JAPANより

About the Author
  1. Pingback: 今日のFXニュースです。 | FXDD Japan ブログへようこそ!

  2. kenken Reply

    FXDD-JAPANのみなさん 応援メールありがとうございます。

    私は幸い被災地から離れている地域の者ですが友人が今も被災地で
    眠れぬ夜を過ごしていて、とても心を痛めています。
    自分の無力さに愕然としながらもそれでも何かできることはないか
    と少額ではありますが寄付をさせてもらいました。
    また被害のない地の者として、粛々と消費活動を行い経済をまわし
    ていくことも必要と考えます。なにもかも控えていては日本自体が
    疲弊してしまいます(決して浪費するという意味ではありません)。

    被災地のみなさん、どうか希望をすてないでください!
    全世界の人々があなた方の無事を祈っています!!

Leave a Reply

*