FXDD日本語サポートブログ

FXDDクラウドが誰からもお勧めされる理由

2012年の10月より、待望のVPSサービス:FXDDクラウドの日本語版の提供を開始いたしました。また、現在MT4だけでなく、ソードフィッシュにも対応を開始しております。非常にリクエストの多かったMT4ユーザーに特化したサービスになっておりますので、安定したサーバーであることはもちろんのこと、その驚異的なスピードはEAを用いたMT4ユーザーの方に大変お勧めなサービスです。また、カスタマーサポートもこれまで以上に手軽に受けられるようになりますので、今まで以上にFXDDのニューヨークのワールドトレードセンターと日本との距離を感じなくなってしまうに違いありません!それではこのFXDDクラウドが秘めたる8つのすごい!ポイントをご紹介させて頂きます。

1、1,000Mbpsの驚異的な通信速度の早さ!約定スピードへの影響度を実感!

通常日本のパソコンにMT4をインストールして起動させている状態、もしくは日本の業者さんのVPSサービスをお使いになられている場合、日本からアメリカのFXDDとの長距離での信号のやりとりが必要になります。FXDDクラウドを使った場合、FXDDに近いアメリカ国内のサーバー上のMT4とFXDDとのやりとりとなりますので、物理的な距離も非常に短い為、初めて使われた方はその飛躍的な約定スピードの変化に驚かれることでしょう。スキャルピング手法で取引される方、EAを導入されている方には最も最適なサービスです。

2、FXDDのカスタマーサービスがこれまで以上に、もっと気軽に、もっと近くに。

FXDDはカスタマーサービスに特に力を注いでいます。FXDDクラウドを導入されている方にはこれまで以上に最高のサービスを受けて頂くことが可能となります。例えば、設定でわからないことがある場合はすぐに、コントロールパネル内のチャット機能、もしくは日本語サービスセンター直通の電話番号にお電話を頂ければFXDDでも同じコントロールパネルを見ながら、ワールドトレードセンターからリモートコントロールでサポートさせて頂きます。

3、MAC、モバイル、iPad等のタブレットからも、24時間どこからでも簡単取引。

VPSをFX取引に導入することにより、いつでもどこでも簡単に取引を行うことが可能になります。仕事の合間にモバイルで状況を確認することはもちろん、遊びにいった先でもインターネットさえつながる場所であれば、どこからでもFXDDクラウドにアクセスして、取引状況を確認することが可能になるのです。またマックからもブラウザを通して取引を行うことができるようになりますので、マックユーザーの方には未だかつて無い画期的なサービスになることだと思います。

4、EA、スクリプト、インディケーター等をご自分でアップロード可能、しかもとっても簡単。

今まで使われていた独自のEAやスクリプト、インディケーター等はFXDDクラウドでも引き続き、ご利用頂けます。また、アップロードの方法もとっても簡単で、コントロールパネル内のシンプルな操作で素早く行うことが可能です。アップロード方法がわからなくても、ブログ内に日本語説明書もありますし、気軽にコントロールパネル内からいつでもチャットでお問い合わせ可能です。

5、FXDD専用ソーシャルメディア画面でFXの最新情報を誰よりも早くゲット!

FXに関連する情報をリアルタイムに収集することは、EAを用いたテクニカルな立場からしても非常に重要な作業です。FXDDクラウドを使うことにより、FXDDがお送りする厳選しているFACEBOOK、ツイッター、日本語ブログの情報を手軽に一気に収集することが可能となります。

6、FXDDクラウドを使えば、雷による停電に心配する必要無し!

自動取引をされている方にとって雷による停電には最も注意を払いたいリスクのひとつ!FXDDクラウドを使えば雷が多い季節でもとっても安心です!

7、取引が多い方の使用料はなんと無料!

「一ヶ月5スタンダードロット(50万通貨単位)の往復取引を完了」「利用規程:最低口座残高は2500ドル(円口座の場合は20万円)」という規定を、両方ともクリアされた方は月の使用料が無料!となります。たとえ取引料が少なくても使用料はたったの30ドルで一ヶ月使うことができるのです。

8、FXDDクラウドで電気代を節約しよう!

自宅のパソコンを24時間稼働させることによる電気代は年間の金額で考えると非常に無視できない金額になります。また、MT4を動かすようなパワーマシンや大きなモニターの場合は特に電気の消費量も大きいです。FXDDクラウドの導入により、電気代を節約し、またエネルギーの節約にもなるのです。

FXDD Cloudを利用してみよう

FXDD Cloudのご利用ご希望のお客様は、必ず弊社ご登録のメールアドレスより下記の内容をjp@fxdd.comへお送りくださいませ。

  • メールの件名: 「VPS利用申請」
  • メールの本文
    ********************************************************
    VPS利用希望の口座番号:
    お名前(ローマ字):
    ********************************************************

    VPSについてのご質問はjp@fxdd.comまでご連絡下さい。

    すでにVPSのアカウントをお持ちの方

    日本語での説明書はこちらへ

    よくある質問について

    質問1:複数のMT4でVPSを利用したい場合はどうすればいいでしょうか?
    —–答え:1つのMT4に対して、1つのVPSがご利用になれます。
    複数のMT4をご利用になる場合はその複数分のVPSログインアカウントが必要となります。手数料無料化の諸条件もVPSごとで計算されます。

    利用規約:最低口座残高は2500ドル(円口座の場合20万円)です。VPSソフトウェアを無料でご利用いただくには対象口座において一ヶ月5スタンダードロットの往復取引を完了する必要があります。 VPSを無料でご利用いただくに為には上記の条件を両方とも満たしている必要がございます。条件に満たない場合毎月$30のVPS使用料がかかります。また、こちらのサービスをご利用いただくにあたり、オンライン同意書にご署名していただく必要がございます。