FXDD日本語サポートブログ
help desk software
弊社プレミアム口座や専用ペアを使う必要のある取引口座は下記の通りに操作し、専用通貨ペアを表示して選択しますようお願い致します。

1. 口座にログインください。

※MT4画面左上にあるファイル → 取引口座にログイン → お手元にある口座ログイン情報を入力下さい。

2. 口座ログイン後、MT4プラットフォーム画面左側にある気配値表示をご覧ください。

その中で通貨ペアの右側にpがついているペア(例:USD/JPYp)が専用通貨ペアになります。

もし専用通貨ペア表示がされていない場合は、気配値表示内で右クリック→全て表示をクリックしてください。

img001

こちらの操作でも p のついた通貨ペアが表示されない場合

1. 気配値表示内で右クリック → 通貨ペアもしくは銘柄 にお進み頂き、対象通貨ペアの$マークがグレーの場合は非表示設定となっております。

2. ご希望の通貨ペアを選択 →【表示】ボタンをクリックすると表示($マークが黄色)されます。

img003
3. その後、気配値表示内で右クリック →【全通貨ペアもしくは全てを表示】をクリックして頂くと、気配値表示に対象の通貨ペアが表示されます。

img001

4. 気配値表示の中に p が付く通貨ペアが表示されましたら、表示したい通貨ペアを右クリック、チャートの表示をクリック下さい。

上記操作でも、通貨ペアが表示されない際は、取引口座にログイン出来ているかご確認して頂き、問題がない場合はお手数ですがご連絡下さいませ。